読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間がないサラリーマンが読む漫画感想ブログ

夜な夜な読んで気になった漫画の感想を書いていきます♪

デリバリーシンデレラ ネタバレ 雅美の華麗な変身がすごい!!

ヒューマン

今回はNON作のデリバリーシンデレラという漫画のネタバレをお伝えします。

 

デリバリーシンデレラはまんが王国で無料で試し読みできます。

是非読んでみてください。

 

 

まんが王国で無料で読む方法はこちら>>

 

 

デリバリーシンデレラのあらすじは?

 

 

大学生の山田雅美は学校でも地味で友達も少ない女子。数少ない親友からは洒落っ気のある格好をしなさいといわれる始末。

しかし、そんな彼女には秘密が・・・

 

なんと彼女は夜になると、華麗にメイクアップをし、超美人に変身するのです。

 

そんな彼女の仕事はデリバリーヘルス。

なぜ彼女はデリヘルをやっているのだろうか・・・?

 

 

雅美の過去がせつな過ぎる!!

 

雅美は中学生のとき母親を亡くし父は下半身不随で介護をしていました。

金を稼ぐため、親戚の旅館で働きますがドジばかりでうまくいきません。

 

そんな雅美は旅館の仕事は向いてないと思い、単身上京するのです。

 

東京の大学で授業料や生活費を稼ぐため、仕方なくデリヘルで働き始めます。

最初はうまくいかずトイレにこもる雅美。

そこへNo.デリヘル嬢の雫が声をかけます。

 

「楽しみなさい。そこで得られるあなただけの喜びを探すのよ」

 

その言葉を励みに雅美はデリヘルで喜びを得ようと努力をするのです。そして雅美はいつの間にかNo.1デリヘル嬢となります。

 

雫はデリヘルをメジャーカルチャーにして、女性の地位を上げる行動を行っていました。

しかし、本を出版するなど勢力的な行動をする雫に対して保守的な思想の勢力の反対に遭い、雫は逮捕されてしまいます。

雅美は雫を救うために行動を起こします!雅美と雫は今後どうなっていくのでしょうか

!?

 

 

デリバリーシンデレラの感想は?

デリヘルという職業にスポットを当て、そこで生きていく女性の成長を描いた作品です。

なかなかデリヘルという仕事にプラスのイメージは持ちづらいかもしれませんが、この作品を見るとデリヘルの世界をなんとか表舞台に立たせようと努力する姿がみられ、応援したくなる気持ちになります。

デリヘルの世界に入り、最初は苦労した雅美も雫のおかげでNo.1デリヘル嬢まで上り

詰めますが、雫の逮捕により自分を見つめなおすことでどんどん雅美が成長していきます

ただのエロイ漫画ではなく、ドキュメンタリー的に描かれているのはデリヘルという題材

では珍しいのではないでしょうか??

電子書籍ランキングで上位に入るほど人気が出て生きているこの作品。人気があるだけのことがあり内容がしっかりしており、男性も女性も楽しめる作品だと思います。

 

デリバリーシンデレラはまんが王国で無料試し読みができます。本編を読みたい人は是非試し読みしてみてください!!

 

まんが王国で無料で読む方法はこちら>>