時間がないサラリーマンが読む漫画感想ブログ

夜な夜な読んで気になった漫画の感想を書いていきます♪

ノ・ゾ・キ・ア・ナのあらすじと感想は?

 

本名ワコウノ・ゾ・キ・ア・ナを紹介していきます。

 

この作品は電子書籍で最近常に上位にランクインされている漫画です。

 

→まんが王国で無料で試し読みするにはこちらから

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナのあらすじは?

 

 

主人公・城戸龍彦はある日、自宅に空いている小さな穴に気づきます。

春から専門学校に通う龍彦ですが、友達の米山にこの穴について相談していました。

この小さな穴から不審な視線を感じるのですが、向こう側は何もないのです。

 

ある夜、その穴から光が漏れているのが見え、穴をのぞいてみると中にはなんと女性が自慰をしているではないですか!!

 

女性に気づかれてしまい、仕方なく隣の女性の部屋へ行くと、そこには龍彦と同じ年くらいの女性がいました。

名前は生野えみる。

 

逃げ惑う彼女を追いかけようとして、彼女をベッドに押し倒す形になってしまいます。

女性はすかさず写真を撮り、龍彦にある「取引」を持ちかけます。

その「取引」とは、穴を使ってお互いを見せ合いっこしませんか、ということでした!

 

そこから、龍彦とえみるの穴をのぞきあう奇妙な関係がスタートします。

月・水・金は龍彦が、火・木・土はえみるが穴をのぞく日と決め、日曜はのぞかない日としました。

 

このようにえみるとののぞきのぞかれる関係が続いていくのです・・・

 

→まんが王国で無料で試し読みするにはこちらから

 

 

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナの感想は?

f:id:satoshi-amemiya0610:20161209003139j:plain

 

現実では穴をのぞいたりのぞかれたりということは考えられないと思いますが、もしそうなったら興奮してしまいますね

特にそれが男女の関係だったらなおさらです。

 

そんな二人だけの秘密を持った龍彦は、徐々にえみるに惹かれて行きます。

 

穴をのぞきあう関係になるんですから、好きにならないわけがないですよね!

 

付き合ってからは時にはけんかしたり、慰めあったりしますが、紆余曲折しながらもお互いが成長していくストーリーは見ごたえあります!!

 

この漫画が電子書籍で人気のある理由がわかる気がします!

是非本編で読んでほしいと思います。

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナはまんが王国で無料で試し読みできます。

興味のある方は是非読んでみてください。

 

→まんが王国で無料で試し読みするにはこちらから