読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間がないサラリーマンが読む漫画感想ブログ

夜な夜な読んで気になった漫画の感想を書いていきます♪

奈落の羊 あらすじと感想を書いていきます!

奈落の羊のあらすじは?

 

こんにちは。

 

今日はきづきあきら・サトウナンキ作「奈落の羊」を紹介します!

 

[http://:title]

 

⇨無料で立ち読みをする

 

 

自堕落な生活を送る主人公の修二は大学生です。

彼の唯一の趣味はネット配信。

生配信をして人気を得て、就職しなくても生きていけると信じていますが、リスナーが乏しくなんとかこの状況を打破したいと考えています。

 

 

ある日、修二はネットカフェ住まいのメイと出会います。

メイはネカフェで援助交際を行っており、出会い系サイトで「今すぐ会ってくれる方募集です」と相手を募っていました。

そんなメイを見て、修二は配信に最高のネタを見つけたと思います。

 

「俺、かわいそうな人ほっとけないんだよ」

などと言い、ホテルに連れて行く修二。

 

メイにお金をあげるから動画を撮らせてくれをお願いします。

 

メイを素材にしたドキュメンタリー。

修二はメイにやってほしことをリスナーから募集します。

そしたらホテル代としてリスナーから5件の入金があったのです。

 

手応えの感じた修二は弁当をぶちまけ、メイに犬のように這いつくばって食べさせたりすると、閲覧者は瞬く間に増えていきました!

 

さらに修二がメイのカバンを漁ると、一枚の写真が出てきました。

そこには男女が写っていました。メイの両親でした。

メイの両親はすでに他界しており、あての亡くなったメイは援助交際をしていたのです。

 

しかしメイには妹が一人いました。妹に会いに行こうと促しますが、メイは激しく拒絶します。

 

一体メイと妹の間に何があったのでしょうか??

姉は援助交際をして、妹との関係はどうなっているのでしょうか??

 

今後メイと妹の衝撃の内容を知ることになります!!

 

 

 

奈落の羊の感想は?

 

f:id:satoshi-amemiya0610:20161118015206j:plain

 

ネット配信で収入を得ようと日々堕落した生活を送る修二と、援助交際でなんと生活していくメイ。。

現代の闇をうまく映し出している内容となっていますね。

 

メイの暗い過去、そして妹に対してなぜ拒絶し怯えるのか、そこには深い理由がありそうですね!

 

その他登場する人物もヤバい奴ばかりです。今後の展開がドキドキですね。

 

奈落の羊はまんが王国で無料立ち読みできますので、是非読んでみて気に入ったら購入してみてください!

⇨無料で立ち読みするにはこちらから