読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間がないサラリーマンが読む漫画感想ブログ

夜な夜な読んで気になった漫画の感想を書いていきます♪

奴隷区 僕と23人の奴隷 あらすじと感想を書いていきます!

奴隷区のあらすじは!?

オオイシヒロト・岡田伸一作 『奴隷区』

 

[http://:title]

 

SCM(エスシーエム)は二人が対戦し、勝った時に相手を奴隷にできる道具。

 

相手が負けたと感じた時、SCMが作動し相手の命令に従うようになるシステムだという。

 

SCMから解放される方法は二つしかない。

一つはSCMを外すこと。

この場合は外してから24時間経過すると脳に損傷が残るとのこと。

 

もう一つは主人が奴隷の解放を宣言すること。

 

 

このSCMを手にした24人の男女が繰り広げるサバイバルゲームの行方は・・・

 

 

 

f:id:satoshi-amemiya0610:20161105235200j:plain

 

 

荒川エイアは友達が彼氏に振られた話を聞きました。

 

 

エイアは友達を振った彼氏に興味を持ち、彼氏の大田ユウガに会いに行くことにします。

 

ユウガはエイアを試すようにゲームをしようと提案します。

 

 

ゲームに勝利したエイアはユウガから真実を聞きます。

 

 

そして、エイアはユウガからSCMについて聞くことになるのです。

 

 

ネットでたまたま安くSCMを手に入れたと。

 

 

そしてユウガはエイアにSCMの協力者になってほしいとお願いするのです!

 

 

自分を試したいんだ、というユウガに対して共感したエイアはユウガに協力しますが、それが悲惨なサバイバルゲームの始まりでした。。。

 

 

 

奴隷区 それぞれの因縁が渦巻く奴隷バトル

その後SCMを手にした人同士の対戦が各地で行われるようになりますが、ユウガは我を見失い、SCMに侵食されていきます。

 

 

エイアはそんなユウガと距離を置こうとしますが、ユウガはそれを許さず・・・

 

 

また、その他にも、精神的苦痛を受けた杉並ルシエと目黒マサカズの対決。

 

 

ホストの新宿セイヤと自分に貢いでくれる豊島アヤカとの対決など。

 

 

欲望や因縁に渦巻く奴隷バトルが各地で勃発するのです!!

 

 

SCMの対決は相手の裏の裏をつくバトル!ようは「相手に敗北感を与え」ればいいのですから!

 

 

さて、この奴隷バトルを制するのは誰なのか!?

 

 

「奴隷区」はまんが王国で無料で立ち読みすることができます!

⇨無料で立ち読みするにはこちらから